Page: 1/1   


| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
死亡フラグ
 テストだけど、なんだか風邪ひいたっぽいwwww

熱もでてきてるっぽいwwwww


今日のテストは持ち込み(準備終了)だからいいけど

明日明後日のテストは死亡フラグです(

むしろ、うけることすらできないんじゃないだろうかwwwwwww


平熱35度代に37度は辛いぜ。。。

熱だけで済むなら…もーまんたい…・・・・


でも、のどに来たら上死にます。

テストも死にます。

いろいろと死にます。


ということで、バファリン常備してテスト行ってきまーす
| ウィングス | 08:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ブログのお引っ越し
 今まで忍者ツールのほう使ってましたが、こっちのほうにお引っ越しさせていただきました。

リンクは今まで通りフリーなので、自由にリンクやっちゃってください。

前期37期の考察はこちらのほうのブログでやりますー。


本年もお願いします!

ラティオス、粘ってきまーす
| ウィングス | 19:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode