Page: 1/1   


| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
トネジム過去の認定者一覧(62期〜73期)
 トネジム第62期認定トレーナ 
Joker  アナ ジン バンシー ブラック ペーパー ヤマト ユウキ
トネジム第63期認定トレーナ 
Joker Juria アヤメ エクレイル ずべりおん タカノリ ノブ ユウキ
トネジム第64期認定トレーナ
アイラン あつし ケロリン
トネジム第67期認定トレーナ
Cain  アドハ 
トネジム第68期認定トレーナ 
Juriaさん アイランさん あしゅらさん アナさん ケンスケさん ツガルさん ナオヤさん
トネジム第69期認定トレーナ 
Juriaさん ブシドーさん メグさん saibaさん アイランさん がーどさん バンシーさん ブラックさん ミズキさん
トネジム第70期認定トレーナ 
Cainさん Juriaさん saibaさん アサクラさん ウォーカーさん ブシドーさん マサトさん
トネジム第71期認定トレーナ 
Cainさん jokerさん paperさん saibaさん あつしさん ナオヤさん ゆーさん 
トネジム第72期認定トレーナ 
Cainさん RKOさん アドハさん アヤメさん ケロリンさん ニコさん
ブシドーさん ゆーさん
トネジム第73期認定トレーナ 
アイランさん ちくわさん ゆーさん ルアハさん
| ウィングス | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
過去の認定者一覧
 52期認定トレーナー
うぐ
53期認定トレーナー
アサクラ あしゅら アドハ ウォーカー ケロリン スズナ セイラ ぺこえ ボルドー れい
54期認定トレーナー
ペーパー サバ@みそ ふうか ヒロユキ ずべりおんアイラン ふーウォーカー Bジョン あねもす ノブ バンシー
55期認定トレーナー
ペーパー えくれ あねもす Juria ヒロユキ まゆゆ ノブ でんちゅう
56期認定トレーナー
ウイミ シュケ あつし あねもす Juria ヒロユキ アイラン Krast がと あしゅら ウォーカー ティアマト
57期認定トレーナ 敬称略
アサクラさん ペーパーさん のぞみさん アナさん ケロリンさん Juriaさん ウイミさん アイランさん
トネジム第58期認定トレーナ 敬称略
アナさん ウイミさん あきゆきさん がとさん ちくわさん ナズナさん ノブさん ユウキさん
トネジム第59期認定トレーナ 敬称略
LOBOS RKO ウイミ かまにつ クワルカン しじみ シュケ スグハ ダーティ ブラック ユストーン
トネジム第60期認定トレーナ 敬称略
アドハ アナ スグハ ちくわ ティアマト ヒロ ヒロユキ ペーパー ミズキ
トネジム第61期認定トレーナー 敬称略
アヤメ ヒロユキ
| ウィングス | 21:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
50期+51期の認定者一覧
 50期認定トレーナー
Juria れい ぺこえ あねもす JoKeR
51期認定トレーナー
30かいめ あねもす ウイミ ケロリン サバ@みそ れい

電気ジムを開いて今期で3期目にはいりますが、これからも頑張って精進します!

| ウィングス | 11:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
49期
 49期は規定10試合で4勝6敗 勝率4割

水としてのテーマは最後になりましたが、なんとか4割にいけたのはうれしかったです。

50期からはテーマ電気になります。

皆様よろしくお願いします。

49期認定トレーナー  敬称略
ソウスケ りゅう ウイミ ふうか JoKeR スナフキン
| ウィングス | 20:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
48期認定者+その他もろもろ
 なんだがすごく久々な更新になってしまいました/(^o^)\


リーグの考察も中途半端・・・・長続きしないのが私の弱点でもありますorz

なにはともあれ、第5世代の最初の48期も無事終える事が出来ました。

最初は怒涛の連敗で心が折れましたが、尾輪手見れば3割キープできて満足です。

なんか、みんなバッジ取りに来てるなと感じていましたが・・・私46期の四天王でバッジP2でした/(^o^)\

気づいたのはリーグ終盤・・・すっかりくっきりわすれてましたwww


49期はトネジムの「水」テーマの節目・・・ちょうど一年になります。
これにより再び大きな改革がまつ予定のトネジムですが、今期もがんばります!!


49期最初の営業は現在のところ未定になります。
今回は試合数を多めにしたいなぁ…と考えております。


トネジム48期認定者(敬称略)
コンブール クマきち ライン Krast ナオヤ ヤマト Juria ずべりおん ナオキ アドハ 
| ウィングス | 08:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
45期認定者
 トネジム第45期認定トレーナ
8/10 ナノさん(中級)@まさか2番手さんを抜けるとは思いませんでした。
8/12 ユウジさん(初級)@出す順番と火力を読み間違えました。
8/12 マサトさん(6→3)@攻め急ぎすぎました。
8/12 ruinさん(中級)@今期は先発さんが多いですね。ちょっと対策方法変えるチャンスですね。
8/12 すべりおんさん(中級)@今日の試合→麻痺に尽きる!
8/14 あしゅらさん(上級)@いい流れでの試合展開運びが出来た事が吉報でした。
8/14 ロトムさん(上級)@試合展開自体はうまく出来たのですが、ちょっと急いだ交換が大きかったです。
8/18 ノブさん(中級)@ちょっと運がなかっただけでなく全体的に攻めれなかったです。
8/18 ジノビリさん(中級)@最後の最後で安定性とれなかった事が悔やまれます。
8/18 TAKEOさん(中級)@ちょっと予想外な技に驚きました、勉強不足ですね。
8/18 よしよし。さん(中級)@自分の深読みがひどすぎる/(^o^)\

追記は考察
続きを読む >>
| ウィングス | 19:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
過去の認定トレーナー2
 24期認定トレーナー
メグさん@前半調子良かったのいいい…火力てっ怖いね(自分のも)やっぱり今季もあなたからもらいました
ぷにこさん@油断しましたぁ;木の実ぐらい予想しよう俺;
あきゆきさん@一番手の子の行動を読むのまではよかったのですが、こちらの火力の子を失ったのが痛かったですね;
@しまかぜさん@ひるんじゃ・・・らめぇええええ
蜆さん(6→3)@ぁーしびれすぎでしょ・・・・あそこは素直に攻撃でよかったかなぁ;
タツヤさん@いい具合にメタられました;
スカトロンさんしびれるな…ww 無理だったかも知れないけれど;
すっぴんさん@最後の子いるよね・・・2番手の火力におどろきました;
タカユキさん@馬鹿としかいいようがないですよ;(俺が
シェゾさん@なんというフルボッコされました(
ふゆさん@最後の子対決…あの展開あの終わりには手に汗握りましたね

25期認定トレーナー
めぐおさん@俺、なにしてるんだろ。。。技ミスりすぎですorz
トモヤさん@あれー。。外さないでおくれ・・・orz
ラズマさん@これ漫画の組み合わせ・・・熱すぎるよ・・・・
イブさん@最後の技選択・・・う〜ん もう一個の技のほうがよかったのか、それとも特性コンボ・・・迷った挙句後者だったのですが;
クロすけさん@パートナの火力でいくべきだ!→こっちのほうが早いだと? NANA耐えた!
ロトムさん@う〜ん序盤で怖がって1番手から逃げたことが流れを持って行かれた証拠です;
げんとくさん@2番手の子の対処間違える+素早さ勘違い・・・・だめだめでした;
カイトさん@う〜んそのPT崩しにくいというか…対策しきれてなかったですね。
ザッキーさん@ぇ〜と…技外さないで(グハッ
すべりおんさん@技外れないd(
タツヤさん@迷った・・・正解は闇の中

26期認定トレーナー
ナオヤさん@う〜んその技読めて…ミルクじゃ抜けないと思ったら・・・
ミュウさん@プラチナこええええ
メグさん@うかつすぎたかな・・・・;
タカユキさん@2番手は鬼門、対策不足です
@しまかぜさん@最後は・・・・なんていうか・・・つらいです
ザッキーさん@フロンティアからありがとうございました!
レナさん@技間違えた・・・
クロすけさん@レッドさんニョロの使いかたプリーズ(
ウイミさん@どうにか攻略できなかったものか・・・・;
いとさん@当たらない技・・・ドロポン
タナハマさん@いろいろと力不足でした;
続きを読む >>
| ウィングス | 08:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
トネジム過去の認定トレーナー
 21期から44期までの認定トレーナーをこちらでまとめておきます。

21期認定トレーナー
めぐさん@ソルト・・技設定してなかった・・・ごめんよ;
Liolkさん@火力の高さに脱帽…リンリンを一発で落とすなんて…
ひとうむぎさん◆メタられたー初手の技はずさないでー(涙
ラインさん@ZUZUいけにえにしたり・・・ミスしちゃいすぎました;
ウイミさん@まったくさえない読み・・・;
りっしゅうさん@やっと・・・いい試合ができました また戦うときは・・・熱い勝負お願いします!
あしゅらさん@辛い…の一言です
トモヤさん@読めているけど対処できない、それが私の弱点克服への一歩です
みみさん@技で能力下げるを選択できなかったこと・・・それが負けにつながりました
あきひこさん@行動チャンスください(1Killされた意味で)
カルティエさん@なんつう、持久耐久・・・・
キムラケンさん@3番手がわからないとか考える前に目の前の子持ち物も予想ついてるならあそこで攻撃するべきでした
Jokerさん@急所っていいね!
げんとくさん@最初の行動・・・深く考えた結果悪影響でした

22期認定トレーナー
メグさん@2番手ってそんなに火力あげれるのね;
イエティさん@交換タイミングは難しいです
マナさん@やっぱり変に考えるとダメっすね
ヒジリさん@技の可能性忘れないようにしましょう(←
ユズさん@DODOを捨てたのが間違いだったかもしれません;
@しまかぜさん@火力不足…いや;あきらかにPTミスですね;
ユリネさん(49855)@素直に最初から攻撃すればよかったです;
コウさん@その子にそれはらめぇええええ。グフ(吐血
ナオヤさん@攻撃はときには素直に(
セツナさん@回復読み→成功→技ミスタ・・・orz
てんこさん@初手の間違いが・・・・交換読みダッタノニ・・・
だるしむさん@急所らめぇえ;
ユヤさん@ある意味無駄な行動しすぎました;シンで特攻するべきでした


続きを読む >>
| ウィングス | 08:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode