

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
Entry: main  << >>
安価合戦
 最近ほかのジムに遊びに行くことが多い、ウィングスです。


最近ジム全体の試合数が伸びてるなぁと感じました。

今期はまだ2週目が終了してない時点で、すでに規定達成をしてるジムがあり、さらに試合数も多いなと、自分自身のジムも含めて感じてます。

HGSSでの孵化終わり、学生(大学生や高3の人など)の休みも手伝って、試合数の増加につながっているのかなと考えてます。

安価合戦をうけるのも参加するのもすごく久しぶりに感じてます。

安価合戦もリアポケの醍醐味ですからね…楽しいですw

挑む際に安価合戦に負けてますが…orz

ジム挑みも今期は前半の折り返し地点ですが、いい流れでこれてると思います。

現時点でバッジ数は前期終了時点の個数を超えました。

しかし、今期はボーダーが大きく上がりそうな予感、勝負所にいる人たちがバッジを大量に集め出している(=リーグ参加のためと考えるとうかうかしてられませんね…。

おそらく現TOPは20個ぐらいもってると考えてます。

私も後5,6個は集めたいところですね…。
集めること出来るか、不安ですがリーグ目指して頑張ろうと思います。

今日はリアポケラジオの日+休日なのでジムの営業も多いかな?と個人的には考えているので。自分も営業しながら他のジムに挑めたら(他のジムが閉店する)みたいな感じで行こうと思います。


| ウィングス | 08:08 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | 08:08 | - | - | - | - |
Comment
すいません、リストの所に書き込みましたが
&#9317;番の子をもらえるのならお願いします。
Posted by: ハヤト |at: 2010/02/18 11:59 PM
ありゃ、変なことになってる。
何度もすいませんが、θ屬了劼鬚發蕕┐譴个願いします。
Posted by: ハヤト |at: 2010/02/21 2:00 AM
気づくのおそくなってごめんなさい;

6番の子、ワニノコですね。

配布終了告知出そうとしえてt出してませんでしたね。

まだ、余ってますから、私はリアポケのしょうぶどころというチャットにいますので、私がいたらその時に交換しましょう。
Posted by: ウィングス |at: 2010/03/01 3:51 PM








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode