スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
Entry: main  << >>
過去の認定トレーナー4
 39期認定トレーナー
アナさん(中級)@こっちの先発さんの持ち物が発動しなかったことがいたかったかもしれません。
がとさん(中級)@流れを終始奪えませんでした…あそこでしびれるなんて…
バクラさん(中級)@なんという精神的な攻撃…最後に切り札を残しているのは流石です
ルシスさん(中級)@まさにどちらが勝ってもおかしくない試合展開でした
ロキさん(中級)@ここでも麻痺が…持ち物変更にはいい機会になりそうです
ザッキーさん(初級)@これはすごくビリビリですww
ケロリンさん(中級)@先発さんの火力に驚きました。
ナオヤさん(中級)@2番手の持ち物…なんていう変態!!!!
ヤスタダさん(中級)@技がはずれちゃって…水ジム失格ですね…;
あおちゃんさん(中級)@交換安定だったかもしれませんね…
アサクラさん(中級)@れ…い・・・ぱ・・・−
キトさん(中級)@なぜ…技選択を大きく間違えましたorz
ゴリパンさん(中級)@なぜはずしたし!
ミツバさん(中級)@あそこで落ちてくれてば…
そうえもんさん(中級)@技の選択は間違ってないと思ったんですが…;
ユキ006さん(中級)@一撃でおとせなかったことがつらかったです…。
ビチグソンさん(中級)@技の確認…してもいみありませんでした・・・・。
ツネさん(中級)@乱打戦を制する事ができませんでした。
ティアマトさん(中級)@最後のミス…ジムリとしてはやってはいけないことですね;
じゅんさん(中級)@無双させたのが原因ですね…最初から交換するべきでした…。
ノブさん(中級)@試合展開もみごとでしたが、先発さんに対する私のイメージ・・時には勇気も必要でした。
Tanzaniteさん(中級)@切り札は最後までとっとくべきでした…補助技連発でもよかったかもですね…。
S.Yさん(6→3)@読めてたところはあっただけに悔しい限りです。
リンさん(中級)@3度目のリベンジ、パートナー対策バッチリでした。
たくたくさん(中級)@いつもと違う技構成が裏目に…先制でっとおもったらそこで予定がくるってしました。
S.H.Tさん(中級)@あうあう・・・いろいろとヘマをしましたorz
ゴリオさん(中級)@いったん引くべきだったかもしれませんね…

40期認定トレーナー
ウイミさん@先発さんと対面した時に交代してたり違ったかもしれません。
けろさん@最後に外れたことが悔やまれます。
ツガルさん@2番手コワイ…でも命中率も怖い…

41期認定トレーナー
 42期認定トレーナー
メグさん@3番手の無双とめれないことはなかったのに、読めずに残念でした。
ツガルさん@最後削れ切れず悔しい結果になりました。
よしよし。さん@3番手…うそだろって叫びたい
バクラさん@見事な読みでした!
リョウさん @初手の間違いが大きな尾をひきました;
ザナイエルさん @お見事なリベンジと信念!
ひかげものさん@先発は鬼畜ぅううう

43期認定トレーナー
Krastさん(初級)@無駄な深読みをしてしまいました。
ソラネさん(中級)@/(^o^)\
トモキさん(初級)@先発さんさえ落としていれば・・・・
バクラさん(中級)@最後の最後で落とし穴/(^o^)\
ライコウさん(中級)@最後まで分からなかったです。
あおちゃんさん(中級)@疲れました…
ふうかさん(中級)@試合運びがうまくいけず…

44期認定トレーナー
7/1 ザッキーさん(6→3)@ドロポンをあそこまでよけるとは…
7/4 アドハさん(中級)@一進一退でした!
7/10 リソさん(中級)@難攻不落!
7/11 ショウさん(中級)@ちょっと素直に攻めすぎました
7/11 サイバさん (中級)@もうちょい読みを信じてもよかったかもしれません
7/11 キミヒコさん(中級)@先発さんの型を勘違いしたのが痛かったです
7/12 にゃーんでさん(中級)@初手のスカはいたいです…
7/18 クロツグさん(中級)@先発の子の型が読めなかったです。
7/18 スカトトロさん(中級)@寝不足に泣いた。
| ウィングス | 08:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 08:24 | - | - | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode