

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
Entry: main  << >>
75期リーグを振り返って
 最後に75リーグ全体の振り返りを。

なんていうか、全体的にちぐはぐ感がすごいありました。思考と行動がかみ合わないというかなんというか。

どこか、自分のバトルスタイルがまだ確立しきってないという風におもいました。

たとえば、私の主観ですが、ブシドーさんは〜〜をたおして〜〜を残してってな具合に上手く試合コントロールして行ってる気がします。
りぱさんだったら1手1手最善の手を撃ちながら勝ち筋を繋げていくという感じでしょうか。

私の場合は攻めて攻めて攻めまくって後の事を考えなくなってしまう悪い癖があるんですよね・・読み切っていてもこう、それが噛み合ってなかったりと。

ただ、インテグラさん戦やRKOさん戦のように、勝ち筋を踏まえた動きが出来るときはできてる気がするんです。

つまり、私のバトルスタイルというのは勝ち筋を繋げていくタイプなんだと思います、多分だけど。これが違ったらこの時点で戦い方わかってない、私ってほんと馬鹿・・・という。

結局のところしっかりと自分のスタイルを見つけて行きたいと思いました。

なんとなく、見えたこのスタイルを自分のものとしていきたいですね。続けて76期リーグに出場します。

すでに初戦ブシドーさん戦をこの時点で落としましたが、なんていうか、うん。やっぱり見事にコントロールされましたが、75期に比べて戦えたほうかなと。

なんとなく見つけたスタイルで合ってると信じたい・・・
| ウィングス | 08:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | 08:31 | - | - | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode