

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
Entry: main  << >>
76期リーグ総括
 76期リーグも無事終了しましたー。

今回のリーグは5人の出場者ということで普段より優勝の可能性や四天王の可能性が高かったわけですが・・私の成績は平常運転でした。

成績は2勝2敗。プレーオフ(以下PO)敗北という形で、今回は3位(四天王)で終幕しました。

えっと、今回のリーグ・・・技はずし過ぎワロタ。ハイドロポンプ3発はずしてるんですよね・・しかも大事な場面でばっかり・・・これは泣ける。POのはずしとかちょっと泣いた・・・

今回は前回のようにリーグ全体を通して同じPTというわけではなく、いろんな個体を使ってみました。
前期とは違った意味でちぐはぐな部分もありますいたが、前回よりは戦えたかなと思います。

今回はPT紹介はそれぞれの試合振りかえりの時に纏めてやろうかなーっと・・・

今期はいい意味でも悪意味でも悔しい試合ばかりでしたが、自分の中でみえてきた形があるのでいい収穫になったと思います。
せっかく四天王になりましたし、来期も何事もなければ出場したいです。

ただ、今期のリーグを終えてこれだけはいいいます。

ニョロトノのハイドロポンプは信用しない!



| ウィングス | 09:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | 09:29 | - | - | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode